

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳6ヶ月2w 生活リズムの変化

ここのところ、かえさるの生活リズムが変わったので、覚書。

7:00〜7:30 起床
授乳(母乳+ミルク140)

10:00〜11:50 朝寝

12:00 昼食
離乳食(十倍粥小さじ3+野菜ペースト小さじ1、2)
ミルク140

14:00 散歩&買い物

15:00〜17:00 昼寝

17:00 授乳(母乳+ミルク140)

20:00 お風呂

20:30 授乳(母乳+ミルク160)

21:00 就寝

朝寝は、起こしにいかないと起きません。
どこまで寝るのか試してみたい。。。

昼寝のタイミングにより、授乳回数が一回減りました。
まだ、離乳食から栄養を取れているわけではないので、足りないだろうと思い、
他の授乳の量を増やしました。
ペロリと飲むので、もしかしたらもっとあげてもいいのかも?

寝んトレ的には、朝寝は長すぎてはいけないようですが、
あまりに楽なので、夜寝なくならない限りは、かえさるの欲求にまかせようかと思います。

昼寝時間を利用して、四月の試験の勉強を…と思ってはいるのですが、
腐った脳みそには、何も浸透してきません。
やーばーいーぞー。

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
