スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳6ヶ月2w ロッテの泣き止ませ動画を見せてみた

泣いていたわけではないのですが、
ふと思い立ったので、
泣き止ませ動画を見せてみました。

結果…

大爆笑

白い生き物がたくさん映っているシーンを好むようです。
終わってしまうと、とても残念そうな顔をするので、もう一回。
初回の感動は薄れたものの、よく見てました。
絵本には興味がないのに、動画には食いつく。。。
現代っ子だわね。
見せすぎはいけないのかもしれないけど、
上手に使えば、頼もしい見方になりそうです。
今度は、ぐずってる時に試してみようっと。


離乳食では、ほうれん草にチャレンジ。
凍らせていた葉っぱをおろし金でおろすという方法であげました。
裏ごしより楽で良いです。
ニンジンよりは好きそうで、ホッと一安心。
お粥に混ぜるより、単品の方が好みの模様。
明日も同じメニューで、様子見しようと思います。

ペースト作ってて思うのですが、
野菜の色って、鮮やかで綺麗。

口の周りにつくと、そうも言ってられませんが。。。


スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
