スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳6ヶ月2w 寝返りがえり?

昨日の夜、うつ伏せで遊んでいたかえさる。
手を上に振りかざし、ゴツンと大きな音をたてながら、
仰向けになりました。
おおおおお!

プレイマットの上とはいえ、あの音の大きさは。。。
泣くのかと思いきや、何事もなかったように遊び始めました。
寝返りがえりというよりは、頭の重みで倒れたという方が正しいかも。

今日は全くやる気はなさそうなので、
まぐれだったのかなぁ。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

寝返りがえり成功おめでとうございます!
うちも前に1回だけできたことがありますが、
それからめっきり・・・(^_^;)
寝返りなんて程遠いような・・・。

6ヶ月ともなると出来る子の方が多いようですが
うちの息子はマイペースなようです。
ちょっと押してやるとできたりするんですけどね。
まぁ、もうちょっと気長に待ちます(~_~;)

Re: No title

miccoさん
成長の仕方は、ほんと千差万別ですよね。
いずれは出来るようになると信じて、大きく構えてるしかないですね(笑)
楽しみはあとにとっておきましょ。
プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
