スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳6ヶ月3w 会社の後輩とのママ会

産休をとっている後輩二人と、子連れでママ会をしてみました。
後輩だけど、ママ歴は先輩。
二人の子の親ともなると、もはや子育てベテラン。
頼もしいです。
もう一人の子は、かえさるより半月お兄ちゃん。
ズリバイで興味のあるほうに一直線。
かえさるに、「前に進める」という気づきを与えたい母は、
色々試行錯誤したものの、
飛行機ブーーーーンでスルーされました(ー ー;)

復帰のこととか、子育てのこととか、
とりとめもなく色々しゃべって、すごく楽しかったです。
こんな風に、子供を連れて遊ぶなんてこと、ちょっと前には想像もしてなかったなぁ。

今回行った港区の子育て支援施設。
とっても過ごしやすかったです。
なぜ、うちの近所にこういうのがないのか。
自治体の財政力の違い??

外出すると、昼寝ができないかえさる。
帰ってからはグズグズで、夕飯作りがちっとも進みませんでした。
眠かったら、寝ればいいのに。。。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
