スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳6ヶ月4w 泣き虫さん

花より。。。
花より。。。 posted by (C)Rさち

結局、ポカポカ陽気の花見はできず、寒空の中の散歩で終わりました。
この写真、実家に送ったら、ヨダレを指摘されました。
ヨダレくらい、赤子ですもの。見逃してよねぇ。

さて、最近のかえさるさん。
昼寝のために布団に持っていくと、泣くようになりました。
だからといって、眠たくないわけではないらしく、
居間で遊ぼうとするとグズグズ。
ずっと抱っこしているわけにもいかないので、
一緒にベッドに寝転んで、全力でドレミの歌を歌ってやると、
機嫌がよくなり、そのうち寝る…という感じです。
ちょっと、疲れます。

夜は夜で、寝つきはいいんですが、
プレ夜泣きのような、15分ぐらいの泣きを披露しています。
目を閉じてひたすら泣くので、なんか怖い…。
夜泣きデビューでないことを祈るばかりです。
母は、いまさら夜中に起きることなんてできませんよ。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは。

この写真、ステキですね(ヨダレ含む)。
私は”だっちんと桜”の写真はヘンテコなのしか撮れませんでした。
来年、このアングルを真似てみようと思います。

プレ夜泣き、怖いですね・・・
私も今更夜中に起きれませんw

Re: No title

まりもさん

ありがとうございます☆
ちょうど良く、低いところで咲いているのがあったので、
花を背負うことができました。
来年、どんな風に育っているのか楽しみですね。

プレ夜泣き、やばいです。
プラス、朝起きるのが早くなってきてこれまたやばいです。
明るくなるの早くなったからですかね。
プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
