スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳7ヶ月2w 最近の赤子の服装

ぷちおっさん
ぷちおっさん posted by (C)Rさち

春というか、初夏の陽気。
さすが赤子というべきか、かえさるはしっとり汗ばんでいます。
何を着せていいのか分からない今日この頃。
みなさん、どうしているのでしょう。
我が家はこんな感じです。
お腹が出てて、おっさんに見えなくもないですが…
まぁ、いっか。
本当は長袖1枚がいいのかなと思ったのですが、
手持ちがないので、いきなり半袖1枚。
パンツはイトーヨーカドーで急遽買ってきました。
もっと暑くなったら、下を脱げばいいのかな?


昨日から、
「なんなんなんなんなんなん」
と、言うようになりました。
何が言いたいんだろうか。

あと、カッテージチーズがいたく気に入ったようです。
食べたら満面の笑みでした。
好きなものだと、そんな顔するのね。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
