

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳7ヶ月3w 吸えるのだけど飲めてない

吸えるけど。。。
吸えるけど。。。 posted by (C)Rさち

週末に、資格試験がありました。
9時半から15時半まで、ぶっ通し。
久々に頭を使って疲れたのか、今週はやたら眠いです。
結果は神のみぞ知る。。。いや、だめだろな。
次回に向けて、もうちょっと勉強しないと。
はぁ。。。


さて、かえさるは紙パックでのストロー練習中。
だいぶ、吸えるようになりました。
が、吸った分全部出てるんじゃないか疑惑が。。。
ニヤニヤしながら、ブブブブ〜と吐き出しています。
おかげで、服は麦茶でビショビショ。
タオルをあてがっても、焼け石に水状態。

麦茶、お嫌いですか?

飲ませるたびに着替えないといけないので、
もう、やめたい。。。そんな気持ちになりつつあります。

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
