スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳8ヶ月1w 抱き癖がつく

何もかもが気に入らない
何もかもが気に入らない posted by (C)Rさち

先週の日曜日に、祖母が他界しました。
ゴールデンウイーク前半だけを実家で過ごすつもりが、
葬儀などの兼ね合いで、最後までお世話になることになりました。

誰かしらがかまってくれるバラ色の生活。。。
すっかり甘やかされたかえさる、
見事に抱き癖がつきました。
ちょっとでも降ろすと、わーーーーーーんと泣きます。

どうしてくれよう。。。
かなり面倒くさいことになっています。

妹に服を買ってもらいました。
夏の爽やかコーディネート。
着せてすぐに、背中からウンチさんが漏れました。
こんな時に限ってやわらかウンチ。
なんとか汚れはおちたけど、ちょっとショック。。。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うちもGWあけから抱き癖というか、
「お母さん抱っこして!」アピールが激しいです。
夫ではダメで、私じゃないとぐずぐずです(^_^;)
今まで送った時に泣いたことのない保育園でも泣くし、
連休明けはやはり難しいようです・・・。

かえさるくんの服かわいいですね!
汚れ、落ちますように・・・(^_^;)

あ、ちなみにうちもちっさいおっさんスタイルですよ(笑)

Re:miccoさん

こんにちは。
抱っこアピール、激しいですよね。
一週間して、やっとこ落ち着いてきたようです。
お母さんじゃなきゃ嫌って、大変だけどカワイイじゃないですね。
うちは、誰でもいいみたいなんで(~_~;)

おっさんスタイル、見慣れてくれば可愛いもんですね。
プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
