スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳8ヶ月2w 児童館ライフ

ハイチーズ
ハイチーズ posted by (C)Rさち

かえさるに刺激を与えてハイハイできるようになろう作戦(長い…)
私なりに頑張ってます。
五月からが児童館の新年度らしく、
二つの児童館に行って、出席カードやら名札やらを
作ってもらいました。
四ヶ月ごろの人見知りはどこへやら、今は、知らない人大好き。
笑いかけてもらうと、テンションアゲアゲで大喜びです。
おいおい、母より知らない人が好きなのかい。。。
ちょっと母としては複雑な心境です。

刺激は多いに受けているようですが、
まだハイハイには至らず。
むむむ。。。

週に1回の乳児の集い。
時間帯が11時からとなっていて、お腹が空いてきて、徐々に不機嫌に。。。
フリータイムで、他のママさんとお話できるチャンスなのに、
早々に退出しないとだめな模様。
私としては、12時ぐらいまで楽しくやってもらいたいんだけどなー。
出かける前に間食させるわけにもいかないし、
どうしたもんかなーと、悩み中です。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
