スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳9ヶ月1w 3回食はじめました

夏はOrion
夏はOrion posted by (C)Rさち

夏はやっぱり沖縄でしょ!
と、思ったのだけど、乳児連れで夏の沖縄に行っても、
ホテルから出られなそうなので、秋に見送り。
代わりに、沖縄イタリアンでランチしてきました。
公設市場でウニ食べたかったな。。。

さて、9ヶ月になったかえさる。
3回食にステップアップです。
とはいっても、朝の弱い私には朝ごはんの用意なんてムリ。
コンチネンタルブレックファーストで、我慢していただいています。
・BFの蒸しパン
・ヨーグルト
・フルーツ
・ミルク(160cc)
ミルクの半分はスパウトのついたコップで、あとは哺乳瓶。
ミルクは飲み切ったり残したり、その日によってまちまちです。

腹持ちが良くなってきたようなので、
12時ごろまで、ご機嫌が持続するようになりました。

卵が食べられるようになったら、
これにオムレツでも添えてあげたいな。。。いや、無理かな。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

3回食にしたんですね!
うちも、そろそろしないとと思いつつ
重い腰が上がらない・・・。
いい加減腹くくらないとですね。

Re: カピ子さん

いまやらないと、ズルズル始められなそうな気がしたので。。。
いつやるの?今でしょう!
の、ノリです(笑)
大変ですけど、お互い頑張りましょうね!
プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
