スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

9ヶ月の赤子連れ旅行 ー北海道編 3日目ー

ちょっと怖いんだよね
ちょっと怖いんだよね posted by (C)Rさち


3日目は旭山動物園へ。
牛への反応が良かったから、さぞかし喜ぶだろうと思いきや、
かえさるにはちょっと早かったみたい。
北海道とは思えない暑さで、動物もだれ気味でした。。。
秋に、近場の動物園にでもいってみようかね。
ちなみに、一番反応の良かった動物は
「テナガザル」です。
青い池
青い池 posted by (C)Rさち

動物園で軽くお昼を食べて、次の目的地へ。
その間、遅めの朝寝をしていたかえさるは、
途中の道の駅で、妹夫婦にBFを食べさせてもらってました。
そのあとは、ガイドブックにのっていた「青い池」へ。
ガイドブックの写真は、だいぶ盛ってある気がします。
帰る頃には、駐車場が長蛇の列に。。。
ギリギリセーフでした。

そして、最後の目的地札幌に向かってひたすら移動。
北海道はデッカイドウ。
なかなか着かない。。。
眠気と空腹のダブルパンチをくらったかえさるは、
ここで初めてのギャン泣き。
車中でミルクを飲むも、そのあともグズグズ。
寝てくれた時は、ホッとしました。

3日目の宿はこちらの和室スイート。



6人で泊まれば1人6000円とリーズナブル。
ヒノキ風呂がついていて、かえさるにもよいかなぁと。

この日の夕飯は、さるさんのお友達と居酒屋へ。
札幌の居酒屋、半端ない!
うまいー、安いー!
ああ、日本酒飲みたかった。。。
かえさるは途中で限界に達し、座布団の上で寝ていました。
ふふっ、お疲れ様☆

スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
