スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳10ヶ月3w つかまり立ちと自力おすわりと発熱と

いつかカガワを超えてみせるぜ
いつかカガワを超えてみせるぜ posted by (C)Rさち

このところ、二足歩行に目覚めたかえさる。
一番立ちやすいのがテレビボードらしく、
この位置に立たせろと、主張がすごいです。
仕方ないので連れて行きますが、きっとテレビは消すべきなんでしょうね〜。
あーあ、イケナイ母。

ハイハイは相変わらずしないので、移動は補助つき二足歩行。
脇の間に手をいれて立たせてもらい、ヨタヨタ歩きます。
手の位置が気に入らないと、自らの手でベストポジションへ修正。
中腰で付き合わされる身としては、タマランです。
腰痛い。。。

そんな彼ですが、最近、うつ伏せからおすわりが出来るようになりました。
寝返りできた以来の感動☆
思いきり褒めてあげたところ、満面の笑みで喜んでいました。
その流れでハイハイ・・・は、やっぱり無理か。

最後に、先週末から発熱。
MAX39.5℃まで上がりました。
本格的な発熱は初めてだったので、母やや緊張。
食欲がいるもの半分だったので、とりあえず小児科を受診することに。
かかりつけ医のところに行ったら、なんと夏休み。。。
仕方ないので、別の小児科へ。
薬をもらって様子を見たところ、2日で熱は下がりました。
体に発疹が出てきたので、突発かな?と思ったのですが、
それにしてはすぐに消えてしまったので、びみょ~とのこと。
まぁ、良くなったからいっか。

そんな感じで、10ヶ月も後半戦。
1歳なんてまだまだと思っていたのに、あっという間にきちゃいそう。
色んなブロガーさんの誕生日記事を読むにつけ、
誕生日ってそんなに気合いれて祝うものなのか…と、ビビっております。
要はキモチよね。
ゴメンよ、かえさる(先に謝っておこう)
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
