スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0歳11ヶ月3w 待機児童になりました

コソ練中
コソ練中 posted by (C)Rさち

表題の通り、自治体からの入園不可通知をいただきました。
来年の四月には、入れるといいなぁ。
執行猶予が延びたので、まだしばらくはまったりできる。。。
そんな気持ちでおります。
会社のみなさま、ごめんなさい。
私のこと、忘れないでね。


そんな通知をもらった日、河口湖にいってきました。
高校の部活仲間でお泊まりです。
泊まったのはここ↓


半年年上の子がいたので、かえさる大興奮。
テンション上がりすぎて、23時まで起きてました。
なんか、つたい歩きもパワーアップ?
ちっとも寝ないの、困る〜。
やっと寝かしつけて、そこから2時まで大人はWii大会。
翌日、6時半に起こされて、子供は先に朝ごはん。
早く起きたはずなのに、なんやかんやでゆっくりコーヒーを飲むこともままならず、
あっという間にチェックアウト。

干上がった六角堂を見たあと、手ぶらでバーベキュー。
今回は、ダッチオーブン料理も一緒に頼んでみました。
ほくほくチキンに玉ねぎジャガイモ。
かえさるも一丁前に食べまして、持参したベビーフードを開けることなく、
バーベキューを満喫したのでした。
(てか、最後までひとり食べてたし)
もう、食べることだけは一人前だな(笑)

最後に温泉に入って、帰ってきました。
帰りは疲れたのか、ほぼ寝ていてくれて助かりました。

大人も子供もそれなりに楽しめた2日間。
また、近いうちにやりたいなー。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
