スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳1ヶ月2w だっちんとの遭遇2回目

早く出してよ
早く出してよ posted by (C)Rさち

だっちんくんとまりもさんに、再び会ってきました。
今回は、児童館での会合です。
うちの周りの児童館は、午後は小学生にジャックされるため、
今回は、だっちんくんたちのホームグラウンドにお邪魔しました。
赤子のために、ずっと開放されているスペース!
羨ましすぎる!見習ってくれ、うちの自治体!

お互いに成長した2人は、気ままに楽しく遊んでいたようです。
途中、子供を追いかけたりはするものの、
前回よりも、ゆっくりまりもさんとお話できて、
楽しいひと時を過ごせました。
また、お会いしましょうね〜。

しかし、他人の子供の成長は、なんて早いんでしょう。
だっちんくんももうすぐ1歳!
早いわぁ。。。

このごろのかえさるは、夜の寝つきが悪く、
平気で11時くらいまで起きてます。
しかも、寝かそうとすると、相当愚図る。。。
寝かしつけに困らなかった頃が嘘のようで、
毎日ぐったりでした。

体力が有り余ってるんだろうと思って、
午前、午後と外に出かけて、公園で伝い歩きをさせるようにしたら、
10時前には寝てくれるようになりました。
早く歩けるようになって、
自らの体力を削ってくれることを願っています(笑)


スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
