スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳1ヶ月3w 留守を頼む

今日は、私もさるさんもお出かけの日。
私→友人の結婚式
さるさん→資格試験

というわけで、かえさるは実家でお留守番。
朝ごはんを食べている隙に、こそっと出かけてきました。

結婚式は、水族館のアーチ型水槽での挙式。
幻想的でとっても素敵でした。
披露宴で、久々のコース料理をゆっくり堪能。
ゆっくり食事なんて、最近ほとんど出来てないので、
もう、感激!
また、誰か呼んでくれないかなぁ。。。

「ただいまー」と帰ってみたところ、
かえさるは、こっちをきょとーんと見て、特に寄ってくるでもなく、
一人遊びを継続中。
母、セツナイ。。。と、思っていたら、
だんだんと思い出してくれたらしく、
膝の上にのって、ぺちょーっと体をくっつけて甘えてきました。
母、ホッと一安心。
よかった、必要とされていた(笑)

留守番中は、3時間も昼寝をしたらしく、
途中、眠くて泣いてはいたものの、概ね良い子にしていたそうです。

そんなに寝たら、夜は寝ないか?と覚悟していたのでしが、
10時前には寝てくれました。
ああ、よかったー。

明日はまた、外遊びで疲れてもらいましょう。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
