スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳3カ月1w 保育園の申し込み

本日、来年4月保育園入園希望を区役所に出してきました。
8月に書類を出したときに、なれない業務にアワワ状態だった担当者は、
随分とこなれた感が出てまして。
なんか、彼の成長を感じた面談でした(笑)

書類もそろってるし、入園希望の園も増やしたので、
もはや言うことはありませんといった感じで、10分チョイで終了。
かえさるは昼寝中だったので、とてもスムーズに済みました。

さてはて、待機児童からの昇格は可能なのでしょうか。
第一希望は厳しいかもしれないが、新しくできるこども園に滑り込めれば、
ありがたいのだけれども。。。
お小遣い稼ぎに、弟の会社のホームページを作ることになりました。
企業のホームページって、どんなのがいいのかなぁ。
仕事ではデザインやってないので(センスもないし)悩ましい。。。
こんな風にしたいというのを見せてもらうと、
もうそれと同じものしか作れないような気がする(苦笑)
創造性のなさを実感して、ちょっと落ち込んでます。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
