スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳3ヶ月2w もう限界‥と思った時に

鳩に片思い
鳩に片思い posted by (C)Rさち

今日は寒いっすね。
子供は風の子、そんなの関係ねぇ!ってことで、
かえさるは、元気に鳩を追い回しておりました。

午前の散歩を終え、お昼ご飯を食べて、
昼寝してくれるかなーと、淡い気持ちで布団に入れるも、即脱走。
「くっくっくー」と、玄関に向かう姿を見て、
ああ、お願いだからもうちょっと休ましてくれぇ〜と、
思わず壁に向かって「ああーもぅ!」と、叫んでおりました。
(子供に向かってないだけ、マシか。。。)


で、玄関にいくと、
かえさるさん、自力でベビーカーに座っておりました。
初めてのことに、母、思わず感動(笑)
「そんなこともできるの、すごいねー!」
と、褒めちぎっておりました。

ちょっと気分が軽くなり、気持ちを切り替えて散歩に出発。
1時間後、寝る気配を見せないかえさる。
もう一周、どっか行くか?と、げっそりしていたら、
家の前で、スコンと寝てくれました。

なんというか、私の限界を察知してくれているようなタイミング。
親孝行なムスコで何よりです。
最近、散歩途中にジジババ様から、色々お菓子をもらいます。
物欲しそうな顔してるのかな。。。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
