スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳4ヶ月4w マックのトミカを集めたい

かえさるこれくしょん
かえさるこれくしょん posted by (C)Rさち

何を隠そう、私は無類のポテト好き。
だから、マックも大好きです。
ポテトのMが食べたいけれど、ここはぐぐっと我慢でハッピーセットを選択。

重機好きのかえさるにとって、フォークリフトは当たりだったようで、
「ガガッ!」と言いながら、床やらテレビ台の上を走らせています。

こういうのって、全種類集めたくなるのは私だけ?
トミカの箱を指さすかえさる、次はバスが欲しいようです。

しかし、おもちゃを選ぶことができないシステム。
そして、そんなにマックを食べる機会がないという現実。
あと2台くらいが限界かな(笑)
臨月に入った友人と、金曜日に遊ぶ約束をしていたら、
夕方に破水したそうです。
がんばれ~~~!
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ハッピーセット、トミカなんですね!
8種類見てみたら、欲しくなりました*:.。☆..。.(´∀`人)
私も全種類そろえたい派です!
でも選べないのはキツイですね・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっと・・・いけるとこまで頑張ってみようかな・・・(^_^;)

Re: miccoさん

やっぱり集めたくなっちゃいますよね〜。
やはり、コンプリートは難しく(笑)
でも頑張ってしまう親心です。

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
