スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳5ヶ月2w かえさる的五輪

今日のテレビは、雪の情報とソチ五輪の男子フィギュアばかり。
羽生選手、金メダル取れるといいですねー。
私は、スポーツ観戦するとなぜか応援している方が負ける傾向にあるので、
LIVE観戦はやめときます。。。

テレビでフィギュアをよくやるからか、
かえさるは、ある日突然クルクル回り始めました。
回りすぎて、目を回して倒れこんだりします(笑)
母、大爆笑。
よく見てんのねー。

スノーボードのハーフパイプの技を、
しまじろうを使って見せてやると、ゲラゲラ笑って喜んだり、
ジャンプの中腰姿勢を真似したり、
かえさるは彼なりに 、五輪を楽しんでいるようです。

2020年の東京五輪では、おそらく7歳。
開会式の踊り子的なもので、参加出来ないかなー。
私も、会場のゴミ拾いでいいから、なんか参加してみたい!
そんなことを思うのでした。



この吹雪の中、さるさんはまだ帰宅せず。
遭難してないと、いいのですが。。。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うちも最近グルグルまわります!
そうか、フィギュアの真似だったんですね( ゚∀゚)
あとはスキージャンプみたいな格好も、よくやるんです。
ほんとよく見ていますよねー。

我が家は関西なので東京五輪の盛り上がりは
実はそれほどでもないのですが、
何かの形で子どもと参加出来たら良い思い出になりますよねー♪

Re: miccoさん

miccoさんのムスコ君も回りますか!
ジャンプのお写真みました。まさに、あの格好です!
きっと同じような光景が、いたるところであるのでしょうね。

オリンピック、開会式のチケットは高そうなので行けないでしょうが、
何か一つくらい、見てみたいですよね。
東京も、盛り上がってるか‥と問われると、微妙なところです(笑)
プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
