スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳5ヶ月2w 久々の散歩

ちょっと踏んでみる
ちょっと踏んでみる posted by (C)Rさち

1週間に2回の記録的積雪のため、
かえさるの散歩は随分と制約されていました。
あまりにも不憫で、昨日はさるさんがスーパーの遊び場に連れて行ってくれました。
よかったねー。

今日はもう雪もだいぶ溶けたので、いつもの散歩コースに。
雪解けでできた水たまりに大興奮。
長靴じゃないから、やめて欲しいのに。。。
パシャパシャやっておりました。

久々に知らない人を見たかえさる、
嬉しかったのか、見知らぬおばあさんの手を引いて歩るき出す始末。
おばあさん、来た道をUターンです。
まぁ、嬉しそうだったからいいか(笑)
人懐っこいのは、いいことよね。

…飴もらえなくてもついてっちゃいそうで、母はちょっと心配だけど。
雪ってのは怖いですね。
車の立往生はまだ解消されないとか。
並んでいるトラックは仕事だから、行かないっていう選択肢はなかったんですよね、きっと。

地震とかのことを考えても、
家に一週間ぐらいの食料備蓄は、やっておくべきなんだなと思いました。
問題は置く場所ね。。。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
