スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳6ヶ月4w 慣らし保育1日目

花見じゃ
花見じゃ posted by (C)Rさち

本日、1時間の慣らし保育をしてきました。
まず、朝起きるのが辛い。

6:30 頑張って起きて、化粧して、朝ごはん作成
7:15 かえさるを起こし、着替えさせ、朝ごはん
7:50 こども園に出発

これを、最終的には30分前倒しする予定。
本当にできるのか、甚だ疑問。。。

こども園について、慣らし保育開始。
先客は1名のみでした。
かえさるは、おもちゃを散らかしまくってご満悦。
ついには、保育士さんを「ママ」と呼び、手を引いて独占(苦笑)
もうなんか、頼もしいの一言ですよ。

一方母はといいますと、若干プリントの読みが甘かったらしく、
なんか色々ものが足りないことに気づいて焦ってました。
こっそり揃えていかないと。。。

きっかり1時間で「お時間ですよ」と言われてしまったので、
ちょっと足を伸ばしてお花見。
今日で桜も見納めかしらー。

やっぱり疲れるのか、かえさるはお昼寝からまだ目覚めていません。
きっと、3時間コースでしょう。
これでまた、夜寝るのが遅くなり、朝起きれない…やばいじゃん。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
