スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳7ヶ月1w 1年ぶりの受付boy

受付boyが爆走中
受付boyが爆走中 posted by (C)Rさち

6日の日曜日に、合唱の演奏会を終えました。
高校生だったころから約20年、毎年の恒例行事だったりします。

去年は、ベビーカーとさるさんの抱っこで参加だったのが、
今年は写真のとおり、マイカー持参で爆走(笑)
改めて、我が子の成長を実感…。
8時間の長時間勤務、どうもお疲れ様でした。
そして、さるさんもどうもありがとう。
これで、私の1年が終わった気がします。

私の生まれた年から始まったこの演奏会も、今回で35回目。
親子2代で同じ部活のOB,OGとなって一緒に歌っているなんて、
すごいことだなーと、改めて思います。


さて、これからはいよいよ、会社復帰に向けてリハビリしないと。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
