スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳7ヶ月3w いよいよあと1日

次は僕の番・・・
次は僕の番・・・ posted by (C)Rさち

GWの前半は、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。
いやまぁ、すごい人。
かえさるは、花より公園を走っている汽車のほうがよかったようです。
男の子だねー(笑)

さて、私の育休も残すところあと1日。
1年半にわたるかえさるとの蜜月も終わりです。
(まだ全然実感わかないけども)
1日べったりはキツイなーと思うこともあるけれど、
きっと復帰したら、もっとベタベタしておけばよかったとか思うんでしょうね。

5月からは、さるさんのお見送りスタート。
結局4月は2回しかできなかったけど、大丈夫かな。。。
それより、私は早起きできるんだろうか。
(はやくもGWで崩れ気味)
なるようになるさが、どこまで通用するのかちょっと不安になってきました。

かえさるはこども園に着々と順応しているようです。
別れ際には号泣してますが、朝のおやつを食べるとご機嫌になり、
ほかの泣いているお友達をなぐさめてあげたりしているそうな。
給食はいつも「多」にはなまるをもらうぐらい食べてるし、
昼寝もきちんと出来ている模様。
えらいわー♪
私も頑張んないとね。


さて、そんなかえさるさん。
先日より目やにがかなりひどくなり、発熱してダウンしました。
今日は1歳6ヶ月検診だったのだけど、お休みして病院に行くことにします。
治ってもらわないと、会社に行けない…。
初日から休みってないよねー。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
