スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳10ヶ月1w 乳幼児の旅行はリスキー

男子のロマン
男子のロマン posted by (C)Rさち

夏休みをとって北海道に行ってきました。
妹の家のトラクターに乗せてもらって大興奮☆
エンジンをかけて動かしたとたん、音にビビって泣いてましたが(笑)

今でも写真を見て「乗る!」と言っています。
相当、楽しかったらしい。。。。

実は、かえさる旅行2日前に39.6℃の熱を出し、
危うく、夏休みがパーになるところでした。
考えてみれば、これぐらいの年齢の子供の体調はほんとジェットコースターのような感じ。
治ってくれたからよかったものの、ダメだったら、
キャンセル料は取られるは、夏休みはパーだは、目も当てられない。。。
ほんと、元気なことって大事だなと、改めて思ったのでした。

地上の虹
地上の虹 posted by (C)Rさち

ちなみに北海道、お天気に恵まれとっても暑かったです。
写真は四季彩の丘
トラクターがトロッコをひっぱる「ノロッコ号」やアルパカがいたりと、
なかなか楽しめました。オススメですよ。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
