スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1歳10ヶ月3w ナンマイナンマイ

モバイルnanacoに入会したんですが、
あまりのバッチ処理っぷりに辟易…。

クレジットカードの登録に、どうしてそんなに時間かかるの…。

最近、かえさるは歌いながら眠ります。
ブームは、ABCの歌。
だんだん形になってきました。

LMNOPの部分は早口なので、「えむえむえむおーぴー」
Pで辻褄を合わせているあたりが、笑えます。
そして最後の部分は、「ナンマイナンマイ」とお経を唱えておりました。
南無阿弥??

Zのあとは、私も歌詞がよくわからない・・・。
これを機に、ググってみたところ

Now I know my ABCs
next time won't you sing with me.

だそうです。
Now I know my → 「なんまいなんまい」

おお、なるほど。

ちなみに、英語を習っているわけでもなんでもなく、
YouTubeで勝手に見ておぼえているだけでございます(笑)
結果が同じなら、安上がりでイイネ・・・。
スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
