スポンサーサイト


↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2歳1ヶ月1w 従姉妹が生まれた

大きくなったねぇ・・・
大きくなったねぇ・・・ posted by (C)Rさち

妹が無事、出産。
かえさるに、従姉妹ができました。
台風+満月+月食のトリプルコンボで、産気づく人続出!?だったらしく、
病院はオオワラワーだったそうです。
なので、破水せず赤ちゃんの心音もしっかりしていた妹は、後回しにされ、
陣痛から3日ぐらいたって、やっと出産できたのでした。

いやぁ、大変そう。
私、めっちゃ安産だったのかも???

さて、そんな妹の子供のために、友人に貸していたベビーベットを返却してもらいました。
かえさる、おおはしゃぎで登ってましたが、
ベッドの板がたわんで、見るからに重量オーバー。

前はここで寝てたんだよー。大きくなったねぇ。
体重は約4倍だもの。

そして、そんなかえさる、1週間熱がひきません。
なんらかの細菌に、喉がやられてるらしいです。
(溶連菌ではないらしい・・・)
この3連休で、どうにか治りますように。
でないと、インフルを前に、母の有休がなくなります(涙)


スポンサーサイト

↓ランキングに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Rさち

Author:Rさち
共働きの30代女子(?)です。
2012.9.6に長男「かえさる」を出産。
只今、ゆる~く子育て中。

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ
コロプラ
このページのトップへ
